ジュンジュンとリンリン

これはびっくりしましたよ。パンダかよ。公式の画像の下の人が珍遊記の絵みたいだしさー。
いやちょっとこれはないでしょ。まじですか。ちょっと!!えーあーううう。あーこれは衝撃的です。そこら辺の子をつかまえてきて娘。に入れるのとはわけが違います。
別に中国人だからってことじゃなくてそれは欧米人でもあっても南米系であってもアレですね。日本人でしょ。大和でしょ。
例えるならばバスク人だけでチームをずっと作るというしきたりに倣ってきたアスレチック・ビルバオっていうリーガのチームがあるんですがそこにバスク人意外のプレーヤーを入れるようなもんですよ。バスクアイデンティティが!!!!
そこら辺にいそうな女の子の親しみやすさや軽さゆえのたこ焼きシスターズでありモーニングサービスでありモーニング娘じゃないですかー。みんなに親しまれ易い娘たちやって寺田さんは言ってたじゃないですかああああああああああ。
と、マジっぽいこと書きましたけどね。マジヲタだし。まぁとりあえず明日は幕張メッセでバイトで明後日はフクアリですんで風呂入って寝ますよ。