里田まいパシイベ

satotaya2007-03-21

今日は里田さんのパシイベがあったので行って来ました。相変わらずまっきーさんがいました。今日はそこそこの良番だったんで早めに会場に入って暇だったんでヲタと事務所の人を観察してました。
一昨日のなっちのラジオの時にもいた事務所の人がいてその人が誰かに似てるなーと思いながら見てたらやっと分かりましたよ!!そうなんです、ルイ・コスタにすげー似てるんです。思わずニヤっとしてしまうぐらい似てます。他にも色んなとこにいるらしいんで見かけた人は是非見てみてください。完全にルイ・コスタです。

で、パシイベですが今日は里田さんの2nd写真集発売日なんでそのスペシャルとか言っていました。
曲は雪景色、空を見なよ、セクベでした。セクベはカントリーに入って初めて歌ったのがこの曲で今日はカントリーとして初めて1人で皆さんの前でイベやる日だからという理由で選曲したらしい。空を見なよは特に思い入れがないけどガキの頃聞いて元気を貰ってたとかで選曲したらしいですよ。寺田。


歌以外ではグァムに撮影に行ったときの話とヲタのアンケート答えるコーナーと写真集に付いてるDVDを別verを見せてくれるというコーナー。
DVDは俺も含めて会場中テンション上がったんですがさっき本人がチェックしたらコメントとかをカットしただけということでしたがまぁ良かったです。
グァムの話ではガッタスのハワイの話も交えて、部屋を掃除してくれるポーターが里田さんの部屋で何故か小用をたしたあとに流さないままで、よくよく考えたらチップ払うの忘れてたんで翌日にサンキューと書いた紙切れを置いといたら普通にスルーされたと言ってました。いやーうんこじゃなくて良かった。あとはみうながチップを全く払わなかったらしいです。
あとはサトタ母お気に入りのパンティを買おうとして英語が通じなかったんで自分のパンツをチラっと見せたら店員含め客に失笑されたとか。相変わらずトークは面白かったです。
アンケートでは辻さんがDSで里田さんよりはアホじゃないよと言ったという報告がヲタからなされてそれについて辻さんの方がやばいと言いえええええええええええって言われてました。まぁお約束ですね。
握手は無難に銀座の握手会行きますと言って終了。というわけで土曜は銀座の福屋書店で握手会がありますんで行ってきたいと思います。
明日はBenji マサオ Maddenこと大谷雅恵さんとひとたんとサイケデリックナンチャラビジュアルショック村田さんとガチャピン柴ちゃんがラジオの公録やるということで原宿20:00集合だから!!