メロンラジオ

ぷろぽおおおおおずううううう

今日はメロンの公録が原宿のアメブロスタジオであったので行って来ました。150人ぐらいいた気がします。
21時過ぎに行ったら整理番号が130番台でした。10人ちょいぐらいずつスタジオの前に並ばせてそのマワリを係員が両端に棒のついた黒い幕で覆うっていう形で原宿に黒い幕で覆われた黒い塊が出来たのは傍から見て面白かったです。
俺らはちょうど最後の入場でその時に最近買ったCDとかゆートークでマサオがGCの名前を出してたんでがっついたんですが華麗にスルーされました。最後に運命を流しながらメロンがはけたんですがもうメロンはいないのに係員が開放しなくて軽い監禁状態に陥りました。
今日はひとたんがものすげぇひとたんでびっくりしました。あと村田さんが可愛かったです。ラウンジがどんなものなのか分かんないんですが取りあえずパンキッシュな選曲をマサオがやってくれるといいです。