里田まい2nd写真集発売記念握手会

とくだ君じゃあ沖縄で

銀座の福屋書店でイベがあったので行って来ました。またまっきーさんが(ry。他にも吉里DSのときにテーブルが一緒だった里田ヲタの方もいました。
超楽しみにしてました!!!!帰って速攻見ます!!って言いました。まぁ帰るつもりはなかったんですけどね。
里田さんが中島を認識してたっぽい話には笑いました。さすがです。
今回の写真集ではやや背中を見せがちに座って俯き加減でうなじを見せてるショットがやばいです。
その後あいぼんの件でびっくりしつつ秋葉原を経由して阿佐ヶ谷の例の部室へ移動して朝を迎えようと思ったんですがさすがに時間がってことでDVDプレイヤーを買いに阿佐ヶ谷を散策。
いい感じです阿佐ヶ谷。途中俺がまだ行ったことのなかったえべす?っていうハロモニで出てきたお店でスーパーカルビなんちゃらを食べる。美味いいいいいいい。
最後にダメ元で辿り着いたSEIYUで奇跡の発見をしてDVD鑑賞へ。アイさがとMIKI①の涙GIRLのエアギターとドラムのモノマネで盛り上がりました。
朝になり途中でグロッキーになった徳田くんを沖縄へ見送りみんなとも別れ日本平へ。