Jリーグナビスコカップグループリーグ第2節清水エスパルス×横浜Fマリノス

satotaya2007-03-25

というわけでなっちが夕張で松山千春とかと混ざってコンサをしたこの日、俺はというと寝ずに日本平へ。
東海道中を爆睡して乗換の沼津で起きるととんでもない暴風雨に。
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
家に帰ればよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
と思いつつも浜松行きの各停でまた寝る。清水を完全に乗り過ごし静岡へ。満喫でシャワー浴びて2時間ぐらい寝る。
清水へ戻って、高校んときに行ってた塾の先生を会ってメシを奢ってもらい日本平へ。
ナビスコで相手がグダグダの鞠だけあってか知りませんが9000人の入り。ちょっと寂しいですね。
試合はなんというかこれはやばいという感じです。鞠が早野で笑ってる場合じゃないです。2失点目はGK西部の飛び出しが中途半端なとこをやられました。
フェルは上手いんですが持ちすぎだしダイヤモンドのサイドハーフをやるには兵働だとちょっとスピードが微妙で新しい布陣に見切りをつけるかどうかの瀬戸際じゃないですかね。
やっぱ中盤ボックスもしくはフラットな4-4-1-1で矢島は見たいんですがベンチにいてもらってJJことチョジェジンでいって欲しい。
試合後、また18切符で23時頃帰宅。おそらくもう当分18切符での旅はしないと思うんで感慨深いものがありましたがね。18切符乙。